top of page

ラジオ改第3回公開!!

1月も終わろうとしてる今日この頃…

Wandering R Side Radio 改 第3回が公開されました!!

※綴りが不安で仕方ない

収録は迅速に終わったものの

動画編集の段階で膨大な労力を消費した回となりました、、

オリジナル小説の台詞表示が2時間くらいかかってるんですーー

表示方法を改める必要があるのかもしれない()

自分が語れるところは編集部分しかないのですが、

今回のラジオいかがでしょうか…!!

俺が参入する前のWanderingRラジオも聴いて勉強してるのですが

トークを見ても、面白くなってるんじゃないかなと思ってます!!イェイ!!

まだまだ改善の余地はあるのかもですが、、

こうしてラジオという形で公開できているだけでも

十分かとは思うのですがw

やはり動きのある編集は見ていて楽しいですね!!

(すぐ編集のこと語りたくなっちゃうDREAM)

最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page