top of page

現状についてのご報告-2017.10-

お久しぶりしております、DREAMです。。

長らく…?サイト更新も疎かにして

私はただひたすら、勉学に励んでおりました、、

学生の本分は勉強らしいですから

しばらくの間、学生としてまっとうな生活を送っていたことを

どうかお許しください、、、

とはいえ、

暇があれば作曲だったりプログラミングだったり(最近はJavaScriptしてます!)

してるんですけれどね!!!楽しいですね!!!

最近は細々と癒しBGMを聴きながら

安いアイスコーヒー飲みながらコツコツと作業するのが好きで

1人でPCに向かってキーボードをカタカタ、マウスをカチカチしてました…

ほ、、本人が楽しかったら…

い、、いいですよね…?(震え声)

さてさて、

しばらくサイトの更新は疎かになっていましたが

少し時間的余裕ができたため

従来通りコンテンツの拡充と、サイト構成について

考えてみたいと思います。

ただいま当サイト&当ブログは

WIXを用いて書かせていただいているのですが、

今後、より個性を出したサイトにしていくには

やはりオリジナルでサイトを作ることが不可欠であると考えているので

自分のサイト作りのスキルがただいまのサイトよりも上回り次第

移行したいな…なんて考えております。。

いつになるのか分からないんですけれどね!!

…私の将来の夢でした!

最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page