top of page

Wanddering R Side Radio 改 第1回公開!

お久しぶりです!DREAMです…!!

サイトの更新がなんとなく疎かになりつつありますが、

そんな中、Wanddering R Side Radio 改 といたしまして、

私DREAMが出させていただきました…!!!

※代わりにプロデゥーサー(嶋村P)はお休みです、、

あまり人と話すのは得意ではないのですが、

ラジオで話してみて、自分で音声編集してみると

「なんてトーク力がないんだ!!もっと面白いことを話せないのか!!」

と頭を抱えていたりしています…、、

昔、一人でラジオを作成した"日曜朝ラジオ"(全2回)というものがあるのですが

あの頃の黒歴史が蘇ってきました…懐かしい…

https://www.youtube.com/watch?v=a8AhNUohUIE&t=182s

該当黒歴史置いときますね

最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page