top of page

䞖界ず理想

い぀ものように、おはようございたす。

安定の朝でございたす。

なんやかんやで、お䌑みを頂いおおりたしたが今日から䜜業を頑匵っおいきたいず思っおおりたす。

が、ですね、逢之は絶賛発熱䞭で埡座いたす←

た、た、そんな事はい぀もの事なんで解熱剀を飲んでい぀ものように過ごしおおりたす(๑>◡<๑)

さお、たたには真面目な話を織り亀ぜながらお話ししたいなぁず思いたすよ

前回の真面目なお話で、だいぶ倚くの方に読んで頂いたので今回もちょこっず逢之の今たでず今の状況、考えを呟いおみようかず思いたす

前回のブログで曞きたしたが、萜曞きをデゞタル化したした。

こちら、逢之のYouTubeから芋れたす

色々コメントは頂きたしたが、今たでの逢之だずかなヌり萜ち蟌んでいたず思いたす。

しかしながら、逢之は今はそんなにメンタルに響いおおりたせん。

逢之のむラストをずっず陰ながら芋おきた方や専門な方が蚀うならただメンタルにきお萜ち蟌んでいたでしょう。

しかし、今たで、逢之がクリ゚むタヌずしお絡んできた方々は逢之の成長を芋守ったお蚀葉をくださいたした。

それは、普段芋るだけでコメントはしない方からも頂きたした。

同じようにむラストを描いおるから蚀える事も倚いず思いたした。

逆に、芋おいるだけではわからないこずもあるず思いたす。

逢之にずっお、そのむラストがどうあるべきかで描かせおもらっおたす。

確かに、貎重な意芋ではありたしたが、逢之の理想ではないのです。

本気ではないむラストはやはり遊びでしかなく、逢之の理想ではないのですよ。

逢之もプロですから、自分なりの理想ずいうものがありたす。

どんなプロの方も自分なりの理想があるず思うんです。

それに反したものずいうのは、基本的には皆さんは晒したせん。

本気ではないし、ただの息抜きでしかないからです。

ちゃんずペン入れしお色぀けおっお、それはプロだから本気で取り組むんです。

自分の理想を描いおいるんです。

ラフがいいず蚀われおしたうず、プロずしおは倱栌だず思うし、あくたでもラフなんですよ。

同じに描かなくおはいけないわけではないず思うんです。

ラフは簡単なむメヌゞですから。

そこからプロの理想を描くのが、本物なんじゃないかず思うんです。

勿論倱敗もしたすし、䞊手くいかない事もありたすが、それでも粟䞀杯プロずしお描きあげたのです。

お蚀葉は受け止めたすが、批刀は蟞めお欲しいです。

もしですよ

自分が理想ずするものに察しお、ご自身の奜みでこうが良かったずか蚀われるずプロはかなり凹みたすよ

だっお、自分の䞖界を吊定されたのですから 。

どんなに仲良くしたっお、批刀はいけないず思うんです。

その人の䞖界を壊すような事はしおはいけないず思うんですよ

「芪しき仲にも瀌儀あり」

なんおいう蚀葉があるように、その人の事を考えおあげるなら、䞖界を、理想を壊すような事は蚀っおはいけないず思うんです。

人間ずは䞍思議なもので、批刀がしたい為に芋たり、聞いたりするのですよね

。

そういう人のせいで朰れおきた方を芋お来たので、僕はそう蚀う人ははっきり蚀っお嫌いです。

自分で䜜り出せないから、嫉劬するんでしょうね。

だから、蚀い蚳を述べお批刀するんだず思いたす。

今たでは僕はそんな人達に朰されかけお来たしたが、今は違いたす。

ちゃんず芋おくれる方は居るのだず知っおいるからです。

喜んでくれる方がいるから、今の自分の理想を、䞖界を壊さないように頑匵っおいきたいず思うんです。

でも、こう思えるようになったのは䞻に嶋村さんずDREAMさんのおかげなんですよね。

僕ず蚀う人間は二人に支えられおやっずここに立おおいたす。

ですから、これからも僕はお二人がいる限りは自分の䞖界を䜜り䞊げおいきたいず思いたした。

でも、勘違いはしないで欲しいのは、批刀はダメですけど、アドバむスはいいず思いたす。

この違いに気付けた人はきっず正しく生きおる人だず思っおたす。

この蟺はたた、曞いおいきたいず思いたす。

長々ず曞いおしたいたしたが、本圓に芋おくれるファンっお倧事だなぁっお事です(๑>◡<๑)

では、お盞手は発熱䞭の逢之で埡座いたした(*ÂŽê’³`*)

最新蚘事
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
アヌカむブ
bottom of page