top of page

君は僕の希望

こんばんは、になりますかね?

お久しぶりになりました、逢之でございます。

一週間?二週間?ですかね?

逢之完全に死んでました←

まぁまぁ色々ありましたが、その辺ははしょいでw

そろそろDREAMさんは追い込まれている時期なんでしょうね(ニヤニヤ

まぁ、逢之もある意味追い込まれておりますが、今日からリハビリしながら復活をしていけたらと、思っております。

あ、先日脚本を提供したものを読んで頂きました(๑>◡<๑)

嬉しいですね!

許可とかはまだ頂いてないので載せれませんが、素敵に読んで頂きました(๑>◡<๑)

普段は自分たちにと書いてるのでとても新鮮な気持ちでした。

しかし、まだまだ未熟ではあるなっと思いました。

これからは、ハンドメイドだけではなくてイラストも脚本も頑張っていきたいと思いました。

まだ更新はされてはいないようでしたが、過去絵のデータを送ってあるので近いうちに更新されるのではないかと思います。

あと、先月ラジオ更新するはずでしたが、嶋村さんの(ここ重要)やる気が入らなくて流れてしまいました。

なので、こんげつ末にでもタイトルは未定ですが三人でやるラジオを作っていくつもりであります(๑>◡<๑)

どこまで良いものになるかは分かりませんがどうぞよろしくお願いします!

今の自分にできること、出来るようにならないければいけないこと、スーパースカルピーを購入するか(笑)など今後考えていきたいと思います。

今はね、まだお薬がないと動けないくらい身体が弱ってますがすぐにでも元気になれるように療養し皆様に

作品を見せて

購入頂けたらと思っております(๑>◡<๑)

では、お久しぶりの逢之でした(๑>◡<๑)

最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page