top of page

【個人サイト】とこれからの【yume-ai】について

おはようございます。

いつもの生活と変わらず、朝に書くブログ←

なんというか、もはや昼間とか更新はできな気がしてきました…。

さて、今回はサイトについて今後を考えておりました。

この調子で更新して行くといつかは容量的にきつくなると言う話をいただき、なんとか出来なかと考えて見ましたが、僕がそんなに詳しいわけでもなく答えは出ていないのですが…。

色んな記事を見て色々悩まされました。

と、ある記事では今後【個人サイト】と言うものは廃れて行く、と書かれていました。

もはや、イベントや作品の更新情報くらいの機能しか必要なくなるであろうと…。

これはかなり悩ましき事態だなぁと思いました。

僕達はこのサイトを通じて仕事をしていこうと思っていたからです。

今ではSNSやそれに通じたサイトに成りかわるアプリなどが多く【個人サイト】と言うものは本当に少なくなってることを調べて分かりました。

そこで、これからどうするかなのですが…。

うん、まだ答えはないです←

しかし、約2年ほどでここの容量はいっぱいになるとの予想なので、それまでに、ここで出来ることをして行ってみようと思いました。

昔と現在ではかなり違いがあることも分かり、ならば2年もあるならば出来ることをして次に繋げるようになったらと思ったんです。

かなり、これから模索しながらになりますが、皆さんのコメントなどで是非是非、良いところ、悪いところを教えてもらいたいと思いました。

なので、どうぞどんな小さなお言葉でも思ったこと、感じたこと、メールなどで教えていただけたらと思います。

そして、逢之は次のラジオ収録後は暫し、〆切間近のイラストに集中したいと思います。

なるべく更新は頻繁にして行きたいと思っております。

【yume-ai】

はこれからも頑張って行きたいともいますのでどうぞ宜しくお願いします。

最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page