top of page

ラジオ収録☆

はい、今日も安定の夜中と言うか朝方更新でございます。

今日は色々あって疲れていたんですが、ラジオ収録をしました!

そもそもですよ?

今回って15分の短縮回なんですが、間空いてしすぎて話す事が多くて30分くらいにしてもらえたら幸いかと思いながらもDREAMさんにぶん投げました(笑)

後半声が出なくなってきてしまってお聞き苦しいところがあるかと思いますが、お喋りが久しぶり過ぎて…。

そういや、声を出して話すって家族でもあんまりしなくて、一時間近く話し続けたのは本当に久しぶりな気もします…

(逢之はコミュ症です)

明日には脚本を完成させて送りたいと思ってます。

そして、ハンドメイドもしないといけないんですけど、少しだけイラストの方を描きたいと思ってます。

9月のイベントに向けてポストカードを作る予定なので、ささっと描いちゃいたいです(๑>◡<๑)

そんなこんなで、ただいま声が男前な逢之がおおくりしました(๑>◡<๑)

最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page