top of page

@8分だったのにー!

こんばんは、おはようございます。

いつも通りの夜中と言うか明け方になっております。

だいぶ更新が進んでおりますね(*´꒳`*)

もうね、どこまで送ったとか忘れるレベルでデータ多くてちょっとクタクタしてます><

今はプロフィールの変えるべく、デジタルで描きなおしております。

なんか、目がチカチカしておりますよ。。

下書きは終わってるんで塗ってるところなんですが、僕が(ここ重要)疲れました。。

なので、明日以降に更新させてもらえるように描いていきたいと思います。

ほかにもね、脚本の方も直しながらも進めておりますが、キーボード打つ指がですね、手荒れで痛いんです(T ^ T)

皮膚科で診てもらおうと思ったら、お休みでしたorz

近いうちに行ってこようと思います。

多分なんですが、レジン荒れもあるのかなぁとか思うんですよね。

なので、早めに診断して頂かないと、と思ってます。

さて、題名の8分。

これはですね、実はキャスのレベルアップの残りの時間ですよ(๑>◡<๑)

今日は裏ではありましたが、宣伝兼ねての作業枠してました(*´꒳`*)

で、終わったら残り8分でレベルアップと書かれてましたが8分だけ配信もなんなんでまた明日以降にと思ってますよ!

表の垢は、地道に配信したいんですよ、動画を。

でもですね?

今、手荒れ酷くて見せられるようなものじゃないんで諦めました(T ^ T)

包帯グルグルとかガーゼでテープでグルグルとか、ひどくって><

さてさて、逢之なんですが@2日で委託先にハロウィンスペースを作る予定なんですが…。

まだ、何も完成してないと言う、最悪な状況です。。

ま、ね、僕はだいたいギリギリにならないと動けない性格なのでもうしょうがないと思って徹夜しますw

しかしですね、昨日は委託先様から売上報告がありちょっとテンションは上がってますw

何が売れたか分かるようにしてあるので、嬉しい限りです(๑>◡<๑)

これからも、頑張っていきますよ!

さて、長々と久しぶりなので書いてしまいましたが、今週末は僕は不在なのでDREAMさんがきっと書いてくれたり、更新してくれると信じて出かけてきたいと思います(チラッ

ではでは、逢之でございました

最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page